04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

01/29のツイートまとめ 

kazesouyoku

住み分け大事
01-29 16:59

指初代いいなーやってみたい
01-29 16:56

古いクエストで常時手に入るアイテムを脳死作業周回するってのならわかるんだけど、最新のクエストで新しい仕様で苦労を強いられないゲームってどうなのよ
01-29 16:52

今回のイベントって高々白ダメ1/100倍にしかなってないし、敵のHP自体がそこまで高くないから高火力キャラのゴリ押しが効く時点で属性ゲーではないでしょ。
01-29 16:44


[edit]

01/28のツイートまとめ 

kazesouyoku

X鬼畜
01-28 01:31

バナナオレはじまた
01-28 01:06

イベント復刻システムが明らかなソシャゲは必ずしもイベントを現環境でまずまずクリアできる仕様にする必要はないでしょ。
01-28 00:57

mother2だったかのTASを見ちゃうと、最初からゲーム始めた5分後くらいには目的地に付ける方法とかありそうに思えちゃう。
01-28 00:41

ついに見つかったって、寧ろ今まで見つけられてなかった事が驚き。誰かしら解析しているものだと思い込んでた
01-28 00:35

サポにレナ連れてルカ・レイン・トワ・正チュンメイでゴリ押せなくもないけど周回向けじゃないからうーん。
01-28 00:31

クレア・ルカで炎・水は周回出来るけど雷が厳しい。正月チュンメイは一応持ってるけど武器がパルメ餅しかないしなぁ
01-28 00:28

[edit]

01/27のツイートまとめ 

kazesouyoku

今日寝れんわー。眠くない上に頭冴えさえ…
01-27 03:48

けもフレの「目」…そういうことなのかー
01-27 03:48

グロ注すぎた
01-27 03:27

シュレッターにかけられた猫
01-27 03:27

このすばが頭からすっぽり抜け落ちてる
01-27 03:21

ACCAの絵が苦手じゃ…あと雰囲気的にデュラララとかバッカーノみたいな雰囲気感じた。3作共見てないから全くの別系統かもだけど(ぉぃ)
01-27 03:20

メイドラ・幼女・ガヴドロ・(けもフレ)>LWA・クズ・見てないけどACCAってイメージ
01-27 03:18

今期覇権で検索かけてもバンドリっていう4期まで構想してると公式が豪語してた作品が全く取り上げられてなくて草生やしてる
01-27 03:13

けもフレの何故か分からないけど興味を引かれる魅力の解説が欲しい。
01-27 03:05

メイドラ4話はよぉ…(睡)
01-27 02:44

-- 続きを読む --

[edit]

01/26のツイートまとめ 

kazesouyoku

不便
01-26 01:45

寝たいって思った瞬間に眠れる秘密道具ください。正常に起きれるなら最悪拷問器具みたいなものでもいいや。
01-26 01:45


01-26 01:43

世界が中和されれば良いのになとは思う
01-26 01:32

[edit]

01/25のツイートまとめ 

kazesouyoku

…っていうのがう…ラを…ときの気分
01-25 23:50

めんどくさいし、もっといえば個性として捉えて互いに尊重しあえるように努力するべきだ
01-25 23:49

差別用語(現常識的理解で)と感じるのは要は劣悪を感じる(一部の天才に関しては真逆を感じる)からとかかね…上から目線とかが同系統の下方にあると思う。
01-25 23:47

「すごい」とか
01-25 23:43

差別とか区別とかの境目もおおよそなとこで線引く必要があるけど、真面目かふざけてかは関係なく尊敬の意で使う言葉も捉え方に依るよなぁと
01-25 23:43

差別用語の明確な基準ってあんの
01-25 23:41

神>賢者とするとき、全ての賢者達キモいが今の考え方です。
01-25 23:31

そうぞう力を殺すな(?)
01-25 23:29

日本語は細かく分類されるわりには各単語とかに抽象的に違う意味を込めて使われる機会が多すぎてホリシ。
01-25 23:27

やっぱり天才とか神の方が楽
01-25 23:26

-- 続きを読む --

[edit]

01/24のツイートまとめ 

kazesouyoku

「予習」とか「習ってないから」が指摘されてるけど、この時期に限ってはこの部分は度外視されて、問題提起するには根本的に間違っているということを言いたい。(伝わらない)
01-24 21:09

自分の記憶が間違ってる気がしてきた
01-24 21:05

いや、この時期のは答えより式の方が大事なやつ
01-24 21:05

例がよろしくない
01-24 20:58

この話題でなんで否定派が圧倒的になってるんだって思ったんだけど、この問題は掛け算を習う前の段階で「りんごが3つあります→1+1+1=3」みたいな教育を数時間受けた上でテストしたはず。っていう段階的前提をみんなが共通認識として持ってないっていのが問題なんでは。
01-24 20:56

「自分で思いついた」なら素直に評価するべき。
01-24 20:17

「8×7+17」問題を今知ったけど、しっかりした理由を付けたうえで不正解でいいと思うけど…。相応の時期に同じような問題やった記憶あるし、寧ろ何で良しと思うのかの方が謎。「32」と「なにこれ?」は知らない。
01-24 20:16

ザワールドして寝たい
01-24 07:50

Megalovaniaか夢路らびりんすが必ず脳内で流れてる一日だった。
01-24 01:23

要はクズです。
01-24 00:54

-- 続きを読む --

[edit]

01/23のツイートまとめ 

kazesouyoku

もう何週したろ。
01-23 22:56

今日寝れるわー
01-23 22:54

島は2度朽ち果てる。
01-23 22:48

部屋でお菓子を食べるのはやめよう(戒め)
01-23 22:19

@END_NHK_ ボボボボーン(内側から爆発したのち骨化)
01-23 12:53

[edit]

01/22のツイートまとめ 

kazesouyoku

8.4?7.9?いずれにしてもでかいな…
01-22 18:22

けもフレ覇権はギャグ。見てるけど←
01-22 02:19

バンドリの公式が莫大な宣伝してるって話だけどチェックしてないや。一応後で見よ
01-22 02:17

「今期 覇権」でツイ検掛けたらあのすば(検索回避)って呟きをあんまり見ないから自分の感性が間違ってないことを再確認できた。
01-22 02:15

[edit]

01/21のツイートまとめ 

kazesouyoku

曲聞いて好みじゃない→作曲者見てまたこの人か。のパターン
01-21 01:47

ヒャダ○ンの曲嫌い、下手したらryuと同じくらい嫌いかも。
01-21 01:46

EDすげ
01-21 01:30

くそったれなFFかなー
01-21 01:21

作詞作曲リゼロんとこと同じ?
01-21 01:08

初OP、生放送だかで見たけど
01-21 01:07

うわつよい
01-21 01:05

今年の諺【鶏肉喰いが鶏になる】
01-21 00:05

性別なしだと思ってた
01-21 00:04

[edit]

01/20のツイートまとめ 

kazesouyoku

どっちもシ♭だけ?(音感無いからわからない)
01-20 23:54

けものフレンズのOPから溢れ出るgdgdな妖精達臭
01-20 23:53

昭和元禄OPのクオリティが異常なのを除けば、うららOPが今期中では一番好き
01-20 23:08

うららOPの夢路らびりんすが脳内で延々とリピートされるくらい好き。
01-20 23:06

OPすこ
01-20 02:01

共感とかそっち系何だろうけど、その感覚が抜け落ちてるからなかなか理解できない池沼。
01-20 01:27

映像は狂気向けだけど
01-20 01:24

EDは映像含めて音ゲー向き
01-20 01:23

25億…
01-20 01:14

ラッセンの方が気になる
01-20 01:02

-- 続きを読む --

[edit]

01/19のツイートまとめ 

kazesouyoku

キャラゲーをアニメ化するならグラブルとかチェンクロじゃなくてぷよクエの方がまだ人気あると思うんだけど。知ってるゲーム贔屓してる訳ではなくね。また「ルルー様あああ!!(寝言)」とかやってるやつ見たい
01-19 04:04

青山ネルマ/寝るねる練るね
01-19 03:45

寝る寝る詐欺とは、寝るって言う度に粘度が増し、色が変わっていく魔法使い(ババァと読む)詐欺のことである。
01-19 03:43

某氏のツイ漁ってて「お前それサバンナでも同じ事言えんの?」に対して浮かんだ答えが「○痢です。(○は伏せ字)」だったんだけど、トイレに瞬間移動して一生引き籠りたい。
01-19 03:39

2期はよ
01-19 03:14

いろいろ考えてた結果、妖精さんが現人類のアニメを見たくなったところで寝よ。
01-19 03:11

どんな形式であれ、人間界には裏世界が必要…か。
01-19 03:07

「世の中平和だなー」に対する理由を考えた結果病んでる。
01-19 03:04

スマホ版もモチベがグッググーと下がったし、今日まで関わっていられたなら隠居したい人生だった。
01-19 02:49

あー、EDの曲名の平行線ってそういう意味も兼ねてるのか
01-19 02:36

-- 続きを読む --

[edit]

01/18のツイートまとめ 

kazesouyoku

死んだ魚のような目って表現方法があるけど、死んだ魚ってどんな目をしてるか知らないことに気づいたから、今度スーパーで鮮魚コーナー眺めてこよ
01-18 03:30

冷静に考えなくても面倒くさい変人やん
01-18 03:23

ええ!?
01-18 03:16

シニア盛ったーかー
01-18 03:16

ハイチュウ食べ始めると、次に気づいたときには1粒もなくなってるバグ修正して
01-18 03:12

…そうか!(電球の吹き出し)寝よう
01-18 03:05

半目開けて机に項垂れてる
01-18 03:05

圧倒的虚無感っ!!
01-18 03:02

[edit]

01/17のツイートまとめ 

kazesouyoku


01-17 02:10

[edit]

01/16のツイートまとめ 

kazesouyoku

ぷよクエAC稼働終了と聞いた
01-16 23:05

昨日30度寝くらいしたせいかまだ寝られない(´・ω・`)
01-16 03:34

windows95とか初代プレステとかのはすっごい好き
01-16 02:20

ノイタミナ製アニメは冒頭の製作会社アピールタイム(約5秒間)の映像も音楽も嫌いで鬱になる。
01-16 02:17

絵の美しさは今期トップクラスなので、画面酔いしない程度の視聴はするつもり
01-16 01:30

360度アニメは夢があるけど作業量とか情報量とか凄いことになるな…
01-16 01:26

ハンドシェイカーの1話を思い出してたんだけど、いずれVR型アニメーション的なものが流行ることを先読みしててあんな動かし方してるのかなって思った。
01-16 01:24

率直な意見は「え、この1話必要だった?」です。
01-16 00:54

この前2分切りしちゃったから内容ちゃんと見よ
01-16 00:35

あれ、ネットに上がってたやつって他局かネットの先行上映だったのかな?今日1話なのか
01-16 00:32

-- 続きを読む --

[edit]

01/14のツイートまとめ 

kazesouyoku

おとものさかな王子(人間)が昔よりキーカードになってることが驚きだわ
01-14 17:39

C案連鎖尾縦長2本回収って…
01-14 17:38

整地の安定感通り越して安心感が異常なのじゃよ…https://t.co/o0SnCEq6eQ
01-14 17:29

横のC案みたいな位置づけの消し方が出てくるまでは、5色方針の中では一番やりやすそうに見えた。横にC案級の消し方が出てくるかは分からないけど…
01-14 17:28

masさんのクリスマスに上げてた横5全動画みたー。上4下2より全然やりやすそう。
01-14 17:27

[edit]

01/13のツイートまとめ 

kazesouyoku

今期、一話目から「目がぁ」多すぎね。
01-13 07:08

視聴者おいてけぼりにするなら弱酸性MAくらい吹っ切れないと…(例えが極端)
01-13 06:18

スマホゲーのアニメ化はやってんの?
01-13 06:14

作画コメに対しての批判コメが多いんだけど、小説呼んでれば?が率直な感想。
01-13 06:02

今期の追っかけするより先に前期の一気見
01-13 05:58

このすば2見てたけど2分で切った…ニコ動でop?だけ先に見てたから期待してたんだけど、絵の劣化具合がムリだった
01-13 05:55

ほぼ同じ作業を100回繰り返すくらいなら、チートで全車解禁した方が賢いまである。
01-13 03:01

R4のグランプリコンプする場合、ザックリ計算して4*4*7*30分≒50時間くらいかかるのか、つら。
01-13 02:58

ATじゃなくてMTでやればって話なんだろうけど、実機でやってた時はATでしかしてなかったから縛ってる
01-13 01:52

プレステ本体は1も2も今はないけど遊べるなんてエミュって偉大だなぁ。黒に近いグレーな印象ではあるけど
01-13 01:49

-- 続きを読む --

[edit]

01/11のツイートまとめ 

kazesouyoku

@a_i_u_e_o_ 初回SR確定が最初に実装されたのは1周年迎えた年の年末ガチャでその時にはもうアコールの復刻があったような。あと2周年迎える3ヶ月くらい前のタイミングでガチャ確率そのものが上方修正されてた気がする。実装当時より出やすいのは確か
01-11 23:54

@a_i_u_e_o_ 実装当時のガチャなら中指を立てるとこだけど、最近SR確定とか復刻とか多いから割とそのタイミングで当ててる人多そう
01-11 23:48

一応3色全消しをやっていく順番としては816→817~20→917~1118→12~→~7な感じかな、ざっくりしすぎだけどw今はKKK薙ぎとかあるから一番最初にまとめてたときよりは簡素にまとめられて便利。
01-11 23:45

@a_i_u_e_o_ その物好きが私です…。まぁ実際はSRが1万円使って1枚しか出なかったっていう嫌な思い出なだけなんだけど()
01-11 23:41

@a_i_u_e_o_ 昔は目玉SRカードの他に劣化レプリカ的な位置付けでGRカードも追加されてたんだけど、その時のアコール先生ガチャは日によってSRがアコール先生しか出ない設定だったから、大抵GRレプリカを引く前にSRが引けちゃうという罠。
01-11 23:34

@a_i_u_e_o_ ニ寺のボタン、確かにそれっぽいwもう一つ重要なやり方でC案っていう、よく上手い人の動画を見ると使われてる方法があるんだけど、それは後回しにするね。全消し習得は試行錯誤が大事だと思ってるので今日はここまで!←おい まずは自分でいろいろ試してみよう。
01-11 23:30

寝て寝て寝て寝て寝て14時とかよくある
01-11 23:18

@a_i_u_e_o_ いたいたwGR版を持ってる人が極端に少ないことで有名なカード
01-11 23:15

@a_i_u_e_o_ したら、一番最初に覚えたい8-16。どこかぷよを持ってなんとなく一周したら鍵積みの形になる、こういう形で全消ししていく物を今後A案って呼びます。 基本的にはこの形みたいに盤面を整えますよ。 https://t.co/uxEYITm2bN
01-11 23:13

@a_i_u_e_o_ 確かにACに眼鏡キャラ少なかった記憶…かわいいキャラ増えたなぁ
01-11 23:09

-- 続きを読む --

[edit]

01/10のツイートまとめ 

kazesouyoku

AorC案以外メインで全消しますよって人いるのかな
01-10 00:02

[edit]

01/09のツイートまとめ 

kazesouyoku

20ターンって長い…200円だし20分以上遊べるという意味では釣り合ってるとは思うけど、後半集中力ががががってなりそう(ってかなってた。)
01-09 23:59

久しぶりに、動画見ながらPQシミュで時なし5色やったら11/20回成功。練習しよ…
01-09 23:52

ドルワ常設のプレイ動画を見たんだけど、魔界システムに依る(?)HPのインフレ具合がとても印象的だった(゜ω゜)今はHP5桁、SPも倍以上が普通なんだね。
01-09 23:09

[edit]

01/08のツイートまとめ 

kazesouyoku

今さっきまで"エメマン"って会社名だと思ってた。(゜ω゜)
01-08 02:02

[edit]

01/01のツイートまとめ 

kazesouyoku

あ、閏秒のことすっかり忘れてた
01-01 10:15


01-01 05:39

日の出か閏秒前には起きよう寝 #ダイナミック睡眠
01-01 00:30

あおこよ。
01-01 00:29

[edit]

12/23のツイートまとめ 

kazesouyoku

わかんねー
12-23 05:46

昨日のひきたし考えるか…
12-23 05:26

いつも通りライアーゲーム見ながら寝てたんだけど、夢の中でも1億円奪うゲームしてた。場面的にはゲーム中盤で大半の人の精神状態が崩壊しててゲームになってなかったけど。
12-23 05:24

3度寝しても目が覚めるので流石に起床ー
12-23 05:19

小 数 点 以 下 省 略 っ て 何 ? と自分に突っ込み
12-23 00:55

昨日の問題、ガウス記号使って良いよとかならないよね
12-23 00:53

@hidesugar2 17*(21+23)+19*25 #今日のひきたし
12-23 00:46

昨日の難しい
12-23 00:12

今日のひきt…並び替えというパクリ/また(そのジャンル)か/需要の一切ないアレが思い付いたけど死にたくなったので呟くのを止めた。
12-23 00:04

[edit]

12/21のツイートまとめ 

kazesouyoku

ぷよクエのバトルリーグでわざわざSリーグ昇格してるのに不満板でランクがーフェスがー言ってる人はバカなんだろうか
12-21 18:21

1月とかヤバそう(?)
12-21 03:26

蓋を開けてみたらかなり簡単な計算式だったとか。数字入れ換えるだけで1215とか1217とか作れるから、12月でかつ真ん中20の時はゴリ押しで計算すべしかも
12-21 03:22

@hidesugar2 18*20+(19+22)*21 #今日のひきたし
12-21 03:19

風呂で寝落ちるまでも考えてた(風呂上がってすぐわかった)ので結構時間かかりましたが…
12-21 03:18

引きたし解けたけど11*111型の方針の問題で来ると思ってたのに全然違かったから訴訟
12-21 03:14

風呂で寝てた (nヶ月ぶりm回目)
12-21 03:12

[edit]

12/20のツイートまとめ 

kazesouyoku

(18+19+20)*21と19*(20+21+22)って答え一緒なのか
12-20 05:13

2問合わせて3分考えてないくらい簡単だったのぜ
12-20 05:04

@hidesugar2 パット見で30,40作って+20 #今日のひきたし
12-20 05:02

私は目が覚めただけ
12-20 05:01

あ、起きてらっしゃったってか新しい問題じゃんやっぴー
12-20 05:01

作意解ですリプ見当たらなかったから一日遅れだけど解答してみた
12-20 04:59

@hidesugar2 (18+19+20)*21+22 #今日のひきたし
12-20 04:56

外国人アニメシリーズ等で良く言われるholy shitを【聖なる糞】って訳すの、ストレートなところが最高に好き
12-20 04:51

[edit]

12/17のツイートまとめ 

kazesouyoku

深夜にエール送られてもな…
12-17 06:18

あーでもやっぱり13手か。
12-17 05:32

あ、ひとつルールすっぽかしてた
12-17 05:23

そもそも○×って先行が負ける要素ないじゃん?(平面だと勝つ要素もないが)
12-17 05:17

起きてから2分くらい立体○×の最手順考えてたんだけど、13手詰みだよね
12-17 05:14

[edit]

12/16のツイートまとめ 

kazesouyoku

17*17*7あたりで良い数字でるんじゃねと思ったがちょっぴりオーバーか
12-16 04:31

自分の発言から魂が抜けてるから、りんごがいちごやフェラーリになるレベルの言葉の間違いはしょっちゅうあります。
12-16 04:27

ツイ投稿してから順列…?ってなった(察して)
12-16 04:20

2017問題考えてみるかーで順列8つで完成は見付けたけどくっそつまらない問題になった
12-16 04:18

なんの素なんだ…っていう意味深な発言は止めときます。
12-16 04:15

…ていうかあと2週間だと、今年まだ3日くらいしか経ってないよな???
12-16 04:01

なるほど、じゃあと2週間くらいしたら2017になる問題が出されるのね(毎年必ず出すとは多分言われてないと思うけど)
12-16 04:00

なにそのひきたしっておもた
12-16 03:53

これだけは絶対に言えるけど周りの環境って超大事。
12-16 03:52

まぁもうどうでもいいかー。全消し研究は趣味みたいなものになったからサービス終了されるまで活かされない技術を考えたい時に考える
12-16 03:50

-- 続きを読む --

[edit]

12/15のツイートまとめ 

kazesouyoku

黒赤って割と養分なところある。本当に怖いのは黄麗冷の3体ね
12-15 08:54

黒赤とか持ってない…というかフェス限定は猫ラフィしかないけど、A1上がるくらいなら全然余裕ね。Sリーグに入れるかどうかは単純にギルド力と課金力が関わってくるから厳しいかなー。Sランクギルドで放置多いし…
12-15 08:53

音ゲー縛り→その曲とは違う同じ作曲者の曲を歌いながら演奏する→指先が歌ってる方のテンポに引っ張られて無事死亡
12-15 03:37

組み合わせとか考えてたけど流石に禁じ手だった
12-15 02:33

1214…ガハッてか多分やっちゃいけないやつ
12-15 02:26

15がもう1つ欲しい…攻略√が見えない(´・ω・`)
12-15 02:07

[edit]

12/14のツイートまとめ 

kazesouyoku

CLSの説明が画面を消去します。だけとか実行したらどうなるのヒエ~って感じ。しょ(う)心者は触っちゃダメ絶対な予感しかしないぜ
12-14 04:38

横幅640までなんだ?
12-14 04:19

色々感覚で弄ってみてるけど、マイクラのチートコードみたいだな
12-14 04:15

おしまい!
12-14 03:50

今日のコマンドプロンプトで遊ぼうのコーナー。shutdownとだけ打ったら使用法ちげーよその後に引数指定しろよって言われた(´・ω・`)
12-14 03:49

ネムケトンダー現象(てきとう)
12-14 03:47

深夜にインターネット使えない(意図的に遮断してる)家ってうち以外に存在してんのか疑問なんだが?
12-14 03:45

絵か音楽かプログラミングのどれかをガチでやっていきたいと思ってるだけの妄想生活ならしてるんだよなぁ(要約すると以下略)
12-14 03:28

うーん、凄くわかりみのある絵(失礼)
12-14 03:26

結論。コーヒーとココアは別々に飲もう!
12-14 03:09

-- 続きを読む --

[edit]

12/12のツイートまとめ 

kazesouyoku

毒持ってそうな読み方のほう
12-12 01:59

出てこないだろうけどもっかい考え直す…
12-12 01:57

39使わなきゃ簡単とか嘘でした()見なかったことにして
12-12 01:56

今日のひきたしは39使わなきゃ簡単だけど全使用条件だとわからなかった。1206,1215,1218あたりは見つかった。
12-12 01:52

お風呂場で盛大にずっこけた、痛い(´・ω・`)
12-12 00:53

わかる(独り言)
12-12 00:11

[edit]

12/11のツイートまとめ 

kazesouyoku

なんかやっと冬って感じ(季節を感じるのが遅い人並みの感想)
12-11 03:43

雨にしては降ってきた時の音が軽い物体降ってきたー
12-11 03:42

7*173でくるだろうと思ってたー
12-11 01:33

@hidesugar2 7*((8+10)*9+11) #今日のひきたし
12-11 01:31

[edit]

12/08のツイートまとめ 

kazesouyoku

○ジカ○ストーンの公式サイトがいつのまにかに乙ってた。少なくとも12/3には消えてたみたい。結局しらばっくれたまま逃げたれそとかいう人今何してるのかしら。
12-08 21:00

[edit]

12/07のツイートまとめ 

kazesouyoku

…イライラしてきたので最後に。病んでくると文章構成が似てくるのか?と思ったけど違うな、そういう文章書くような奴が闇体質なだけだそうに違いない。さらだばー
12-07 03:24

こういうのは本来誰もフォローしてない&されてない本当に独り言用の垢作ってやるべきなんだよな。語彙力・文章力・文脈・言葉の正しい使い方・配慮が全てが足りてない。
12-07 03:12

…ただの独り言だけど、なんか洗脳の話か何かをしてる錯覚に陥ってるうへー
12-07 03:07

学力・社交性・実行力・社会性・想像力今の人間界で生きるには素人目にぱっと考えてもこれだけの要素から少なくとも2or3つ以上必要。その内学力以外の4つは精神が成熟するまでに最低でも基盤を固めておく必要があるのではないか
12-07 03:06

結局実行に移せない時点で負けだから。これが負け犬の遠吠えってやつです。
12-07 02:57

頭の中で何かしらの音楽が鳴り続ける現象を止める方法ってありませんか?
12-07 02:54

ふむわからん。第三者視点ではもっとわからん。小中学生の頃に特に言われた、"難しい顔(本人としては真顔を保ってるつもりだが)して何考えてるかわからない"人が考えてる断片です。考えてる内容は大体本人にも無価値ということです。
12-07 02:52

そうすると多くに共感を得られる不可視世界の想像も偉大
12-07 02:43

名前の順って公平に見せかけた不公平じゃね。話の流れとは全然関係ないが(そもそも自分にしかわからない流れだからどうでもいい)
12-07 02:42

あともうひとつ言うとしたら、一番最初が実は一番楽…かな?失礼に聞こえるかもだけどこれは確実にそう。
12-07 02:40

-- 続きを読む --

[edit]

12/06のツイートまとめ 

kazesouyoku

@hidesugar2 (4*5)^2*3+6
12-06 21:12

[edit]

12/05のツイートまとめ 

kazesouyoku


12-05 12:20

RT @tokyostory: 清澄高校、龍門渕高校、風越女子高校、鶴賀学園#咲実写 https://t.co/EkVcCxaatd
12-05 12:20

#FFFFFFじゃなかったら驚き
12-05 11:53

ごめんなさい?(ましろ風)
12-05 02:31

@hidesugar2 はーい、明日から解けたら送るー
12-05 02:25

@hidesugar2 やっぱり人力じゃ厳しい問題もかなりあるよね。目安として15分というのは参考にさせていただきます。今日のは30*40作って+5だったのでかなり簡単な部類!
12-05 02:22

考えてたら、シャンプーを使おうとしてリンスを髪に塗ったくってたからもうダメかもしれない。
12-05 00:34

そもそも1問あたりに費やして良い時間ってどのくらいを想定してるんだろ
12-05 00:24

ひきたしの答えを導くとき、今まではゴリ押しで考えてたから、解法のパターンを考えようかな(`・ω・)
12-05 00:23

[edit]

12/04のツイートまとめ 

kazesouyoku

自分の8年前…ってぱるをガッツリ遊び始めた年か。もう8年も前だと…orz
12-04 03:00

[edit]

12/03のツイートまとめ 

kazesouyoku

@END_NHK_ $表全100%まだ?(いじわる
12-03 00:41

[edit]

12/02のツイートまとめ 

kazesouyoku

trapってBGMを良く聞くと24分音符があったのか意外
12-02 01:23

書き方()
12-02 00:32

7^4/2+3/6
12-02 00:31

[edit]

12/01のツイートまとめ 

kazesouyoku

時無し5色が要求される時代かぁ…怖い
12-01 23:18

ぷよマスター…最後感半端ない(´・ω・`)
12-01 23:14

ぷよクエのイオのリダスキに「味方デッキで」の記述がないから、バトルで相手がガールズのコンビ発動した時に効果発揮したりすんのかな
12-01 23:11

今回の盗賊は感謝王位賊両方持ってないと周回する人権無いん_(:3 」∠)_状態異常倍率にカード毎に隠しパラメータが付加されてるなんてそうそう気づかないと思った
12-01 03:09

乖離性の解析で、よく耐久150万ってワードが出てくるけど全くピンと来ないくらいにはライトユーザーしてる✌(・ω・)✌
12-01 03:03

いろんなちみもうりょう書いてみた https://t.co/bSRLfL5L61
12-01 02:01

"ちみもうりょう"、"きにょう(だっけ)"に取り敢えず何か書いておけば伝わる説
12-01 01:28

月フラって何となく難しいって印象が強くてあまり触らないけど、良譜面だよね
12-01 01:26

おーうぇーいうぃーせっ押しにくいから削除されても仕方無し
12-01 01:08

あとGOLD削除されたんだっけ(レベル10の追加削除には多少敏感)
12-01 01:06

-- 続きを読む --

[edit]

11/30のツイートまとめ 

kazesouyoku

@hidesugar2 伝わって良かったww
11-30 22:44

@hidesugar2 そうその人。旧交差点とか卵の人
11-30 22:43

検索する過程で某不治の病の人の新しい(と言っても転生から1年は経ってた)垢見付けたけど内容が相変わらずな感じだった。
11-30 22:35

アカツキとかコンポザ名とかで検索かけたりふぁぼ見返しとかしたけど例のツイート見つかんなかったから、鍵か垢消しちゃったかツイッターで見たのは幻だったかの3択に。
11-30 22:22

hideさんはカーキ色おかっぱ女子高生だったのか。
11-30 22:16

あ、ぷよクエ最強王今日だったんだ…中田の扱いがどうなったのかだけ気になるけど、とりあえず天才パプリスにボコられて引退すれば良いと思ってる人なので、そんな流れになっていたなら面白いなぁくらいの気持ちで後日結果漁ろ(ありえない?)
11-30 22:09

そういえばぷよタッチのサービスが今日で終了だったなーと思って今最後のログインをしようと思ったら時すでに遅し。最後のログインは7月31日だったかしらー。お疲れさまでした。
11-30 22:04

まぁでもクルシェのお陰で☆7魔導学校実装されるとしたらステータスが4000/3500/400くらいのリダスキ属性攻撃力3倍くらいにはなりそうね。来年春くらいには実装されてるんじゃないかしら。
11-30 04:06

え、100円?あ、何かまずかったですか?いやいや、落とし主は喜ぶと思うよ…。これはちゃんと預かっておきますからね。はい、よろしくお願いします!ってやりとりを100回は聞いてる気がする(某ドラマの冒頭)
11-30 03:50

そもそも攻撃力2400台後半から3300まですっぽかしてるあたりが何だかなーって感じ。3000越えるなら主要キャラの☆7実装していっきにインフレさせるとかならわかるんだけど、他の限定キャラ泣かせのやり方はエグいかなー。
11-30 03:41

-- 続きを読む --

[edit]

11/25のツイートまとめ 

kazesouyoku

割とどうでも良いけど、「効果が"2倍"」って使い方は危険が危ない?
11-25 00:49

[edit]

11/19のツイートまとめ 

kazesouyoku

乖離性ガチャの闇堕型盗賊ガチャでまさかのUR以上6枚抜き…(内限定盗賊3)ってやばくね
11-19 06:44

[edit]

11/17のツイートまとめ 

kazesouyoku

難易度BSCなんだ(?)と思ったらレベル10なのか(困惑)
11-17 22:28

WW再来かよとか思ったらもう解禁されてて草
11-17 22:25

無償アプデまたやってんのか知らんけど興味ないから土曜日くらいにまた調べとこ
11-17 22:16

パソコン起動したらまずタスクマネージャー確認するのが習慣になってるんだけど、久しぶりにGWX.exe見た(即終了させた)けど、もしかしてwin10へのアップデートがまた来てたりする?それともただ単に自分の勘違いかしら?(久しぶりに見たという流れが)
11-17 22:02

[edit]

11/11のツイートまとめ 

kazesouyoku

チョコーティンプレッツエル食す
11-11 01:26

RT @freegame_mugen: 【フリーゲームおすすめ】ぱるメロ!~Music Emotionリズムに合わせてボタンを押す音ゲームhttps://t.co/jA0BVvETZI https://t.co/W62xtnZDkN
11-11 00:14

RT @moyasiuragoe: 11月11日今日はもやしの日です
11-11 00:13

[edit]

10/28のツイートまとめ 

kazesouyoku

非公式でランキング上位曲(25%くらい)パッケージとかどっかにあれば良いのになー実はあるのかな?
10-28 05:26

BOF2014と2015(厳密にはシリーズ名変更してるから違うけど)を今更だけど最近落としたから取りあえず2015全部聴こう…曲名.…1…a…After Burner…ねこみ(サブタイとかチラ見)…あっ今回もねこみりんいるんだな試聴後もろxiだった
10-28 05:24

起床ストレスフェイズで0ダメージに近い感覚を久しぶりに感じた。
10-28 05:04

俺「知ってる天井だ」俺の中のツッコミ担当「お前いつも布団被って寝てるじゃん」俺「訂正、知ってる布団の中だ」
10-28 04:59

[edit]

10/27のツイートまとめ 

kazesouyoku

ヴォォォォォォッ!!とか返した方がよかったんだろうか…(自分に困惑)
10-27 04:06

基本的にマジレス派(冗談とか言うのが苦手なタイプ)
10-27 03:58

お決まり設定が付いてくるなら、ゾンビより幽霊の方が色々便利そう
10-27 03:55

@hidesugar2 外国の墓場(日本のイメージではない)の地中で生活したら転生できたりしないかなぁ…
10-27 03:54

色んなアニメ・ゲームでお決まりの、ひと形の人外が睡眠を必要としないステータスください
10-27 03:51

(普通のフードって本来の被るものとして描くには絵が地味すぎるから?どちらかというと飾りみたいなものだよね。)
10-27 03:17

ぐぬぅー1時間くらいで目が覚めちゃってそのあと1時間くらい寝られてない(´・ω・`)
10-27 03:11

[edit]

10/26のツイートまとめ 

kazesouyoku


10-26 19:13

[edit]

10/25のツイートまとめ 

kazesouyoku

地震TLなってるかと思ってあっちのアカウントチラ見してきたけど誰もつぶやいてなかったんだけど、みんな地震耐性つきすぎでは
10-25 20:15

[edit]

10/23のツイートまとめ 

kazesouyoku

XP一応起動した(物理的酷使しすぎてまともに遊べそうにはないが
10-23 01:57

@hidesugar2 あれ、hide氏未達成だったっけ?かなり粘着してた記憶があったから100%済みだと勝手に認識してたー
10-23 01:34

@END_NHK_ 自分はNHジェの方が苦手かな。100%達成者はNHジェの方が何人かいた記憶。よくあれできるなーって感じ
10-23 01:31

今思えばよくあそこまで熱中して遊べたものだ(´・ω・`)今の自分なら七段くらいで満足して終わってそう。
10-23 01:26

@END_NHK_ 奴は防災恐怖面の中でも最弱…
10-23 01:23

たった↓ら↑った↑ら↓った↓ら↑った↓ら↑った↑ー
10-23 01:12

[edit]

10/18のツイートまとめ 

kazesouyoku

本家用語はチラ見しかしてないからちゃんと覚えるべきかねぇ。
10-18 02:12

416再見直し、アステカだっけ?の形(似た同色連鎖形も含む)を利用するのが同色連鎖することにおいて一番効率が良いはずなんだけど、その形を組むときに暴発しない折り返しが多分ない?ためアステカ方針ではほぼ不可能だと思った。
10-18 02:09

[edit]

10/17のツイートまとめ 

kazesouyoku

あっ…コーヒーに砂糖沢山居れれば取りあえず現時点の欲求は解消したのでは。
10-17 04:07

お腹がぎゅるるほど…5本くらい?アイス食べたい。最近アイスに限らず甘味欲求気味?食欲の秋ですね(違うと思う)
10-17 04:05

2時間くらいしか寝てないのにビックリするほど快眠だったから、気分的に風呂入ったりコーヒー飲んだりしてたんだけど眠くなってきた(´・ω・`)
10-17 03:53

[edit]

アクセス統計

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

